2016/09/11 22:00

毎月第二週の日曜日に開催している枚方宿くらわんか五六市!

この五六市というのは枚方宿が東海道57次の「56」番目の宿場町ということで「五六市」と名付けられた
らしく、なんといっても昔ながらの町屋やレトロな建物を見ながら散策しながら買い物ができるというのが
醍醐味♪
出店舗数は200~250店舗あり久しぶりの出店!

今回の出店場所はビブレ横の公園なんですが、ちょっと奥のほうになってしまったのが残念(><)



角地でないので一面しか使えないのでPromenadeを前年にだしました。

今回の新作は

着物生地で作ったトートバック♪
落ち着いた色遣いだが着物生地特有の良さがあります。

もうちょっと早い時期にだしたかったガーゼハンカチ。
しかも4重ガーゼなのでふわふわなんですよ。柄はねこ小紋をしようした柄などを
使用しています。
どれも、評判がよくていろいろなお客様とお話をさせていただきまして今後の物創りの参考に
なった一日でした。